$rtn_title_text = is_title_text()
ファンダメンタル分析

FX初心者ブログ:7月末の資金供給量、325兆7375億円 12カ月連続で過去最高を更新

順調に資金供給量が変化していますね。

どうも、FX脱初心者ブログ管理人のFxish(フィッシュ)です。

今日も勝ち組トレーダーに向かって進んでいきましょう。

このブログは、ブログランキングに登録しています。
クリックよろしくお願いします。
クリックがあれば、いろいろな人と交流ができます。


為替・FX ブログランキングへ

今日は

「7月末の資金供給量、325兆7375億円 12カ月連続で過去最高を更新」

です。

順調に増えていますね、資金供給量。

1年前はドル円の為替レートは102円だったんですね、
記憶から遠くなってきています。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL04HEE_U5A800C1000000/

7月の平均残高は前年同月比32.8%増の322兆8211億円だった。内訳は日銀当座預金が49.5%増の227兆5161億円。紙幣の発行残高は5.0%増の90兆6796億円だった。貨幣(硬貨)の流通高は0.6%増の4兆6254億円だった。

日銀の金融緩和が終わる頃に、どんな為替レートになっているか楽しみですね。

現在のレートは124円付近なので
長期で保有し始めるにはちょっと遅いのかな?というレートですね。

ただ、そろそろ上に抜けると大きな動きになりそうなレートであることも確かですね。

短期で考えるときも、

ドル円は基本買いしかないです。

全体から見てみると、その方がリスクが低いですからね。

 

Fxish

ABOUT ME
Fxish
2007年からFX投資を始めて、残業200時間も経験した会社員生活をしながら3ヶ月で資金を2倍にするビギナーズラックもリーマンショックにて痛い目を見る。その後、金融機関へ転職し本物のシステムトレードを経験。現在は、システムトレード以上の利回りを目指すため、裁量トレーダーとして勤務。