FX脱初心者ブログ Fx−DASH〜目指せ勝ち組トレーダー〜

トレーダーFxishが教えるマーケットの原理原則

FX初心者ブログ:インヴァスト証券「トライオートFX」というものも試してみる

      2015/12/28

どうも、FX脱初心者ブログ管理人のFxish(フィッシュ)です。

今日も勝ち組トレーダーに向かって進んでいきましょう。

このブログは、ブログランキングに登録しています。
クリックよろしくお願いします。
クリックがあれば、いろいろな人と交流ができます。


為替・FX ブログランキングへ

今日は

「インヴァスト証券「トライオートFX」というものも試してみる」

です。

公式HPによると、

トライオートFXとはFXトレードを行う全ての方にむけた、全く新しいFXのトレードツールです。
短期・中期・長期、どのトレードスタイルの方でもお使いいただけるよう、あらゆる投資手法対応しています。
従来の裁量トレードを低スプレッドで行える「マニュアル取引」はもちろんのこと、「オートパイロット注文」というトライオートFX独自の連続注文機能、またそれらを組み合わせた「仕掛け機能」を利用することでご自身のライフスタイルや相場環境に合わせた柔軟性と効率性が高いFXトレードを実現!投資効率を最大限高めることを目的とした他にはないFXサービスです。

気になるところは、

「オートパイロット注文」という連続発注機能ですね。

テクニカル分析での自動売買は懐疑的な私ですが、
半裁量が入る余地があるのであれば、選択することもありです。

忙しくてマーケットをあまり見ていられないという人であれば、
ロジックだけ組み込んで勝手に取引してくれるということですね。

また、システムトレードとはどんなものか?というのを勉強するだけでも参考になります。

気になる人は、公式HPから確認してみてください。

>> インヴァスト証券「トライオート」

Fxish

 - 口座開設 , , , , ,