FX脱初心者ブログ Fx−DASH〜目指せ勝ち組トレーダー〜

トレーダーFxishが教えるマーケットの原理原則

FX初心者ブログ:4~6月マイナス成長に GDP民間見通し1.9%減

      2015/12/28

民間調査だと、日本のGDPはマイナス成長です。

どうも、FX脱初心者ブログ管理人のFxish(フィッシュ)です。

今日も勝ち組トレーダーに向かって進んでいきましょう。

このブログは、ブログランキングに登録しています。
クリックよろしくお願いします。
クリックがあれば、いろいろな人と交流ができます。


為替・FX ブログランキングへ

今日は

「4~6月マイナス成長に GDP民間見通し1.9%減 」

です。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS31H4R_R30C15A7EE8000/

6月までの消費や生産などの指標をもとに民間調査機関が4~6月期の実質国内総生産(GDP)を試算したところ、17社平均で前期比年率1.9%減となった。

なかなか成長って難しいものですね。

これをみて週明けのマーケットがどのようになるのか見ものでしょうか。
変にドルが買われる展開の方が美味しい気がしますが、
それは朝になってみないとわからないですね。

もちろん、まだまだ週末なのでどんなニュースが出てくるかわかりませんが、
日本のGDPは「うーん」といった感じです。

次回の発表までにアメリカの利上げ話の方が先に動きそうな予感がしています。

先週のドル円は、上に向けていい形で終わりそうだったのに、余計な下落が入って、
また動きにくい形で終わってしましました。

そのまま下ひげ陰線だったら、週明けはわかりやすい展開だと期待していたのですが、
まだまだ迷いは続きそうです。

ということで、来週は比較的早めの利食いを意識してマーケットに臨みます。

Fxish

 - ファンダメンタル分析 , , , , , ,