FX脱初心者ブログ Fx−DASH〜目指せ勝ち組トレーダー〜

トレーダーFxishが教えるマーケットの原理原則

FX初心者ブログ:バイナリーオプションvsFXはどちらがいいの?

      2015/12/28

バイナリーオプションとFXどちらを取引するのがいいのでしょうか。

どうも、FX脱初心者ブログ管理人のFxish(フィッシュ)です。

今日も勝ち組トレーダーに向かって進んでいきましょう。

このブログは、ブログランキングに登録しています。
クリックよろしくお願いします。
クリックがあっても何も変化がありません。


為替・FX ブログランキングへ

今日のテーマは

「【FX初心者向け】バイナリーオプションvsFXはどちらがいいの?」

です。

バイナリーオプションとは

知っている人もいるかもしれませんが、
バイナリーオプションとは、
ある条件を「満たす」か「満たさない」かを予測し、
その結果が予測通りとなれば、一定の金額(ペイアウト)を
受け取ることが出来るオプション取引のことを言います。

日本ではバイナリーオプション規制がかかりました

2013年11月に日本ではバイナリーオプションの取引方法に関して規制が入り、
大幅にルールが変更になりました。

 

バイナリーで勝てる人はFXでも勝てる?

海外バイナリーオプションでのHIGH & LOWの場合で勝てる人は、
FXをやっても勝てます。

バイナリーでのペイアウトは、固定になっています。
その固定のリターンがFXと比較すると小さいです。

なぜなら、FXではスプレッド分のコストだけで済むからです。
もちろん、バイナリーオプションと同じタイミングで決済するということが
FXの場合にもできるか?という技術的なことはあります。

バイナリーオプションで勝てる人は、ペイアウトを踏まえた上での
勝率が高いということですから、FXをやればもっと資金を増やすことができます。

バイナリーオプションは、クリックが一回ですむ(損切り、利食いは自動)
というメリットがありますので、精神的に楽だという人もいます。

損切りがうまくできない人は、バイナリーオプションでもうまくいかないでしょう。

FXで勝てる人はバイナリーオプションでも勝てる

このロジックは、成立します。
FXで勝てるひとは、マーケットの流れと
勝率・ペイアウトを踏まえた資金管理などができるため
バイナリーオプションでもスキルが発揮できます。

わたしも昔バイナリーオプションで一ヶ月で2倍にしたことがありますが、今はやっていません。
相場で大きく勝つのは、いけるときに一気にいける人が資金を増やすことができます。

Fxish

 

 

 - トレーダー思考 , , , , ,