$rtn_title_text = is_title_text()
ファンダメンタル分析

FX初心者ブログ:大規模緩和を維持、日銀決定会合 景気判断据え置き

日銀は変わらずの姿勢です。

どうも、FX脱初心者ブログ管理人のFxish(フィッシュ)です。

今日も勝ち組トレーダーに向かって進んでいきましょう。

このブログは、ブログランキングに登録しています。
クリックよろしくお願いします。
クリックがあれば、いろいろな人と交流ができます。


為替・FX ブログランキングへ

今日は

「大規模緩和を維持、日銀決定会合 景気判断据え置き」

です。

日経新聞によると、

日銀は7日の金融政策決定会合で、年80兆円のペースで金融市場に資金を供給する現在の大規模な金融緩和政策の継続を決めた。

ということです。

まだまだ日本円の価値が下がり続けるということですね。

一応気になるところは、

「木内登英審議委員は年45兆円の資金供給が望ましいとして反対した。」

というところですかね。
要するに、少し減らしてもいいんじゃない?ということですね。

少しずつこのような変化が起きてくるのでしょうか。

 

個人的には、来年まで全く変化がないように思っています。

Fxish

 

 

 

ABOUT ME
Fxish
2007年からFX投資を始めて、残業200時間も経験した会社員生活をしながら3ヶ月で資金を2倍にするビギナーズラックもリーマンショックにて痛い目を見る。その後、金融機関へ転職し本物のシステムトレードを経験。現在は、システムトレード以上の利回りを目指すため、裁量トレーダーとして勤務。