$rtn_title_text = is_title_text()
雑記

2018/4/26 ドル円とユーロドルの値動きを考える

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

このブログは、ブログランキングに登録しています。
クリックよろしくお願いします。
クリックがあれば、いろいろな人と交流ができます。


為替・FX ブログランキングへ

15分足ドル円チャートです。

キャプチャは13時45分くらい。

109.45が高値だったので、それを超えない程度の当たりで売りを狙っていました。

109.38当たりでショートしてみたのですが、あまり落ちない。109,30切ったところで、そろそろ一気に落ちるかな?と思っていたら、結構戻す展開に。

久しぶりに保有してみたら、うまくいかないというFXマーケットあるあるにはまっていました。

何とかちょいプラスでいったん手仕舞い。

一方、ユーロドル

日足など、全体では下落方向だったのだら、ちょっとそろそろ下落の勢いに陰りが見えてきたので、ロング目線。もちろん、短期で終わらせる想定でした。

これから、上抜けしてくれるとおっきく動きがある気がするのですが、東京時間では何もなさそうだな。

Fxish

ABOUT ME
Fxish
2007年からFX投資を始めて、残業200時間も経験した会社員生活をしながら3ヶ月で資金を2倍にするビギナーズラックもリーマンショックにて痛い目を見る。その後、金融機関へ転職し本物のシステムトレードを経験。現在は、システムトレード以上の利回りを目指すため、裁量トレーダーとして勤務。